fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆爆音天使☆ちょこっと解読♪ BY菜々

昨日の爆音天使の下の文章

あのちっこい文字、必死に読んでみた

最初の四行と最後の一行は読めたけど、後は文字が少しだけ・・・


では、分かったとこだけ書いてみるね


天女が落としたこの命
散らせるものなら
散らすが良い
一生一度の我人生
華麗に舞います
天女or天使の
如く


   が栄光
今日も決めるぜ



の部分はたぶん合ってると思うけど
の部分は、あんまり自信ない
空白スペースは解読不可能だった部分

「華麗に舞います」はFちゃんから貰ってきた!
「天女or天使の」は前後から想像してみた
でも、字の感じから言って、天女かな~~~?



もっと分かった人いるかしら?
いたら教えて欲しいな~~~~~




そか、亀ちゃんは天女の息子だったんだ
だからあんなにキラキラしててステキなんだわ
天女は飛べるしね亀ちゃんも飛んでるし

「散らせるものなら
散らすが良い」
ここは・・・じゅんのの顔は極力避けて
亀ちゃんの顔だけ想っておこう


そうよ!最後の
「今日も決めるぜ!」
これは亀ちゃんの舞台に出る前の気持ちね!

このガウン着て気合入れてんのかな




ドリボズメッセージ
聖のメッセージもアップされてて
わお!早いっ
この調子で、毎日3人でアップしてくれないかしら





聖のお尻って





触ってて気持ちいいのね
やらっちに亀ちゃん、二人からさわさわされてるなんて








なんてうらやまし・・・・・・・・



ちが~~~~~う!!!



じゃなくて~~~~~




実は    





わたくし     






亀ちゃんのを






さわりた   





                         いっ!!!!!





あ・・・・・言っちゃった・・・・・









聖はちっちゃい子のヒーローなんだね
かっこよくって、強そうで、いっぱい遊んでくれそうで、優しくって

そんな子達からのファンレター
読みながら、ふんわり優しい笑顔でうれしそうに癒されてる聖が目に浮かぶわ



もう、あと2日、4回の公演で「DREAM BOYS」終わっちゃうんだね!
2回公演見に行けて、うれしかったな~~~~~

チケ当ててくれた、ドリボの神様に感謝だわ

ラストスパート
いっそう気を引き締めて、怪我、事故の無いよう、がんばってくださいね!

全員の笑顔で千秋楽の幕が迎えられますように!!!




いよいよ29日土曜日!!!
中京テレビ地区で、ドコモ90秒バージョン地上波でオンエアです!


番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
放送局:中京テレビ(愛知・岐阜・三重県)

CM放送のあるアンデュは、通常放送の直後の時間の特番のアンデュです!
毎週録画なさってる方、追加予約してくださいね!
そのほかの方も、通常放送とお間違えなきよう!!!




~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT