FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リピの嵐!!! by菜々

さっき、J-WEBのぞいたら、Mステ放送直前レポがあがってた
なんか、真剣な中にも楽しそうで、仁がゆっちのお弁当のおかずつまんでたけど、
うまくつかめなくって怒られた!とか、
亀ちゃんが、竜ちゃんのメイクルーム覗いたとか

相変わらず、マイクテストで「入口出口田口です!」やって、凍ったとか・・・


今日は、暇さえあれば、Mステリピリピリピ
ひたすら、「Keep the faith」聴いてた

この歌は、KAT-TUNのろくぅーんの本当の再出発の歌だね!
「喜びの歌」は、後から仁が参加した歌で、もともと5人のパート割の歌だったのだから

これぞ、KAT-TUNって歌
もう、攻めまくって、ガンガン突っ走っていく!!!
どうだ!これで、キャーキャー言わせてやる!
俺たちに堕ちねぇ奴なんか、いねぇだろ!!!
って言ってるよ!

え~~~え~~~、そのとおり、キャーキャー言って、奈落の底まで堕ちてますわよ

この歌、もう一個うれしいことあるんだ!
それはね、私でも練習すれば、ちゃんと歌えるってこと
この程度の英語なら何とか大丈夫だし、メロディーも覚えやすいよね

早く、カラオケで歌いたいよ~~~!!!
ゆんゆんたちの受験が終わったら、早めに行こうね
ちょっと、私信

カラオケで亀ちゃんのソロパート、どっちの歌詞で歌おっかな~~~


年末までKAT-TUN祭りは続くね
「有閑祭り」が終わった頃、新年には「福音祭り」が始まるし
仁から亀へのドラマバトン途切れないのがうれしいね
キプフェ祭りが終わる頃、これまた、主題歌バトンも有閑から福音に受け継がれるといいな
当然、期待していいんだよね?ジャニじーさん!

亀ちゃん主演でKAT-TUNの主題歌じゃないなんてことありえないよね!!!
今から、楽しみなんですけど


そうそう、この間、イベントバーゲンでムートンの羊さん買ってきたの
これ、私の
羊

本物の羊の毛だからあったかいんだ~~~

私の羊のクッションさんの名前は「かめたん」
ゆんゆんのは「じんじん」
え~え~、どこまでもイタい奴等でございますが、なにか・・・?

これはね、寝る時に胸の上に置いて抱いて寝るの
あったかくて、気持ちがいいのよ~~~~~
これが、本物の亀ちゃんだったらどんなにか・・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

おはようございますo(^ヮ^)o

んじゃ
私のパートは中丸さんで、いいですか?(笑)

って参加する気マンマンですよ(^^;
よかったかしら(笑)


何気にゆっち、いいパート担当してるよね(≧▽≦)ゞ
なんか「歌唱力上がった?」って思っちゃったの(^o^)

もちろん、菜々ねえさんには、思う存分亀ちゃまになりきってもらいます(笑)

| 美里 | 2007/11/18 05:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/18 19:05 | |

コメレスで~~~す☆

美里ちゃんi-260
はい、もちろんi-87
中丸さん大歓迎e-343

あはは、私信のお相手、お一人はもちろん美里ちゃんですよんe-319

そうそう、2番の歌い出しだもんね!ゆっちe-266
甘い低音が素敵だわe-415

亀ちゃんは、任せて!
「信じること」口にするのは寂しいからe-343って歌っちゃうi-235e-266

| 菜々からコメレスで~~~す♪ | 2007/11/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT